ランニングで人生変える

ランニングで人生変えるんや

走ってきました

重い腰をあげて走ってきました。

数か月ぶりに運動をして汗を流した。

やっぱり走るとスッキリする。

最初の方は仕事のこと考えてイライラが湧いてきたけども、

いつの間にか無我の境地に立っていた。

人生変えるとまでは言わんけど、今日一日は走ったことで

いい締め括りができた。走らない世界線ではもやもやしながら

布団に入っていたことだろう。

今日は何キロとか計測してないけど大体20分走った。

スマホとかイヤホンとかなしで。

いつも記録をつけようと思ってしまうんだけど、

記録とかどうでもいい。ゆっくりでもいいし散歩になってもいい。

とにかく外に出て体を動かすことがまず第一目標。

明日も走ろう。

そして日々を豊かに過ごそう。